2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

お久しぶりです!

前回から1年半くらい間があいてますね;
ただ今卒研に追われ時間に余裕がなく、更新が疎かになっております(ノ∀`;)

だいぶ前のものになるんですが、参加させて頂いた企画を紹介しますね。
今回は歌企画に参加したものも紹介してます!
拙い歌唱力ですが一生懸命歌いましたので、よければ聴いてみてください。

以下こえ部企画です
---------------------
Mr.Music合唱(ゆらりる様企画)
リンパート

ボカロ曲の歌ってみた企画です。
企画者が知り合いの方でしたので、思い切って応募してみました。
応募して正解だったと思ってます。
みなさんお上手で、とても楽しく参加することができました(*´꒳`*)
---------------------
---------------------
アヴニールの空(仮想カーニヴァル!様企画)
こえ部:前編後編
VDサイト
サキ役

戦後で抗争が絶えない中、人々が希望を持って生きていこうとするあたたかいお話です。
今回、臨月に入った盲目の少女を演じました。
今まであまりやったことのない役で試行錯誤の収録でした。
読み聞かせのような台詞では、盲目少女でしたので台詞を暗記して目を閉じながら演じたりといろいろやってみましたw
納得のいくものができたと思っています!!
また、企画完成を記念して作られたVDサイトにはおまけで完結記念ページも用意されています。
よければそちらもご覧ください(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
---------------------
---------------------
【映画予告風】魔女ザルムホーファーの逃亡【VOCALOID】
(環玲美様企画)
女役

ボカロ曲「魔女ザルムホーファーの逃亡」を映画予告風にした企画です。
友人に誘われ、女役として投稿のお手伝いをしました。
完成度の高い作品になってます。
携わることができて本当に嬉しいです ヾ(*゚△゚*)ノ゙
---------------------
---------------------
【バレンタイン企画】アナザー:ユアハイネス☆マイプリンセス【歌ってみた】
(紅野鈴蘭様企画)
ミクパート

ボカロ曲「ユアハイネス☆マイプリンセス」を女ver.の歌詞で歌いました。
これも本当、、精一杯歌いました;
歌って難しいですよね、音程気にし過ぎて抑揚つけられなくて・・・・
曲前にはバレンタイン企画ということで台詞も入ってます。
ホワイトデーには男性ver.も投稿されてますので、そちらもよければどうぞ!
---------------------
---------------------
【バレンタイン企画】声MAD公開!!
(CLOVER~四葉のうた様企画)

バレンタインに関する台詞を投稿し、MADにしよう!といった企画です。
FMのとある番組で使われるということで、応募し嬉しいことに選んでいただけました(。-∀-。)ウヒヒ
女の子の台詞が次々流れる部分がありますが、その最初が私ですね!
わかってもらえますかね;?
---------------------

はい!以上です。
冒頭にも書きましたように、時間に余裕がなく最近は応募できない状況が続いています。
演技は続けないと劣化するので何かやらないとな~と悩みながらなにもしてません←
一応滑舌練習はしてるんですけどねwはやく余裕が欲しいです。

では、今回はこのへんでノシ


------------------
拍手ぱちぱちありがとうございます!
更新していないブログに今でも拍手頂けていると先日知り泣きそうになりました・・・!
ありがとうございます、これからも細々と頑張ります!
2015年02月11日(Wed) | 企画 | TB(-) | CM(0)

またまた企画紹介

前回の更新から間があいてしまいましたが・・・
生きてます!!大学も行って真面目に勉強しています!!!

今回も参加企画を紹介しようと思います(*´꒳`*)
結構前のもありますが気にしないでください
いつ聴いても素敵作品なものばかりなので問題ないです←

ではではさっそくどぞー↓↓

---------------------
closed collection(水玉花様企画)
「florist」長瀬早鳥役

カフェや美容院で働く人たちの短編ボイスドラマです!
私が演じる長瀬早鳥はお花屋さんです
ちなみに私の小さい時の夢はお花屋さんでした(*ノωノ)
ほのぼのな日常掛け合いです^^
---------------------

以下こえ部企画です
---------------------
秘蜜~黒の誓い~ 「V×C×T 第2弾」(水無月カノン様企画)
前編後編

ミク役

有名なボカロ曲、秘蜜のVD化企画です
優しく大人な(自社比)ミクを演じさせていただきました!
前編はリン、後編はレンと楽しくいちゃいちゃしております幸せ//←
ニコ動にもうpされています
こえ部にリンク貼ってありますのでそちらもぜひ!!
---------------------
---------------------
Bad∞End∞Night×Crazy∞nighTボイスドラマ【CALM×CATS vol.6】(凪秋様企画)
第1幕第2幕第3幕
ミリア役

ボカロ曲のVD化企画です!!
森で迷子になったミリアが辿り着いた館で出会った住人とのお話!!
曲の解釈がとても私好みで、台本を頂いた時から個人的に大ファンです
キャストのみなさんの演技がすごすぎて主役ながらに埋もれ気味です←
精一杯演じました!!最初から最後まで聴き応えたっぷりです●∀●
---------------------
---------------------
【ボイスドラマ】ReAct(紅野鈴蘭様企画)
ミク役

前回紹介しましたACUTEの続編、ボカロVD化企画です
自分自身を刺したミクのその後の病院でのお話です
前回は元気いっぱいミクでしたが今回はしょんぼりシクシクなミクです
それにしてもミクはいつになったら幸せになれるのでしょうか…幸せになりたい。
今回も歌ってみたがおまけでついていますので!!!精一杯歌いました!よ!
---------------------

はい!!
今回は以上です!!
だんだん紹介文が長くなってきてますね、短くまとめるの苦手です(゜-゜)

ではでは、今回はこの辺でノシ


------------------
拍手ぱちぱちありがとうございます!

頂いたメールでお返事が必要なものはすべて返信済みです
届いてないよ!って方はメールフォームかツイッターから声かけてください><
2013年08月31日(Sat) | 企画 | TB(-) | CM(0)

企画紹介

こんばんはー!!

今日は参加させて頂いた企画の紹介をしようかと・・・
こえ部で参加したVDも一緒に紹介しますね(*´꒳`*)

---------------------
天つ数の星(sora様企画)
「タコノオンガエシ」タコ役

恩返しをするためにルーアンの家にやってきたタコを演じました
お話自体短めなのでネタバレにならないようあまり書けませんが…
楽しい台本と編集で面白く仕上がってます(*´꒳`*)
---------------------

以下こえ部企画です
---------------------
お手軽ボイスドラマ 【米とパン】(五月雨柾様企画)
女性A役

パン派とごはん派で真面目に争います
完全にギャグですw
演じていてとても楽しかったです(°°*)
---------------------
---------------------
【ボイスドラマ】ACUTE(紅野鈴蘭様企画)
ミク役

ボーカロイド曲ACUTEのVDです
可愛いミクで精一杯狂いました!!
おまけで歌ってみたもあるのでぜひ聞いてください ヾ(*゚△゚*)ノ゙
---------------------

企画完成したもののみ紹介させて頂きました!
他にもあるんですが、まだ公開されていないので、
公開され次第また紹介しますよっ


ではではこの辺でノシ

------------------
拍手ぱちぱちありがとうg
2013年05月14日(Tue) | 企画 | TB(-) | CM(0)

1年ちょいぶりの更新をしましたよ今!!

こんばんはっ

ようやく!!ようやく!!!
今声日記のほうを更新してきました・・・!!
前回の記事の日付が2月14日でしたねww

しゃべるの苦手なので録れて2~3分だろうなと思ってたんですけど、
約5分しゃべりました!!!
内容は薄すぎて何とも言えない感じですが、
更新しないよりはマシかなと←

ではっ
2013年03月12日(Tue) | 日記 | TB(-) | CM(0)

春休み始まって半月くらいですかね。


こんばんはっ


バイト決まりました!!
ケーキ屋の前回に引き続き、今回も食べ物です←
いや、そんなラストの残り物もらおうなんて下心はこれっぽちもありませんよ!!

今回は揚げ物系のお店なのです
今日制服をもらったんですが・・・・
油臭いですすごく。。
長年使われ続けたせいか臭いこびりついてそうだけど、
とりあえず帰ってすぐ洗濯機につっこみました
臭い少しでもとれてくれるといいんですが・・・
サイズの確認で一度着てみたんですけど、あの臭いには耐えられない(´・ω・`)

今回はわりと自給のいいバイトなので頑張りたいですね!!
でも週2,3でしか入れてもらえないみたいなので、
春休み中にがっつり稼ぐのは無理そうだ><
4年での私の食費がかかってるので頑張ります!!カモン能力給!!!



声活動は最近はこえ部さんでちょいちょいやってます。
企画に参加させていただくことが決まったりと、
春休み中楽しく過ごせそうです
先日スカイプで読み合わせに参加したんですが、
やっぱり相手の台詞をききながら演じるのは楽しいですね(*´?`*)
役づくりしっかりできてて、演技力もあればさらに楽しいだろうな。
ゆっくり自分のペースでがんばります


今度こそ本当!!
明日は!!!
ボイスブログ!!!!
更新する!!!!!



-------------------------------

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

2013年02月13日(Wed) | 日記 | TB(-) | CM(0)
